*りんと歩こう*

ヨーキーりんと家族の日常を気の向くままに綴ってます
2007年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2007年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年02月
ARCHIVE ≫ 2007年02月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやつ~♪

wagashi.jpg

滅多に自分で買って食べる事の無い和菓子ですが・・・
無性に食べたくなったりする事がある(笑)
ちなみに、これはパパが食べたいと言って買ったんです。
和菓子とかって見てるだけでも季節感があって美味しそうに見えますよね~

さて今日の動画は・・またまた激しいですよ~(爆)
自分とそんなに大きさ変わらないぬいぐるみと戦ってますから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



今日はバッチリ(^O^)g

200702261724072
20070226172407
今朝ブラッシングして
バッチリ可愛く撮れました~(親バカですね)

二ヶ月ぶり

20070225223524
今日は二ヶ月ぶりにトリミングに行って来たよん♪
折角可愛くしてもらったけど…さっき写真撮ろうと思ったら既に乱れてる(^_^;)
今日は、もう疲れてオネムの様なので
スッキリした耳と足裏の肉球をご覧下さい(笑)

どれにしよ~っかなぁ?!

rin0224-1.jpg
本には一度に沢山のオモチャ与えちゃいけないようなこと書いてたから
今まで一個ずつ出して遊ばせてたんだけど・・・
試しに沢山出して見たら物色中~(笑)

rin0224-2.jpg
色々クンクンしながら最終的に選んだのがロープ
これで暫く一人遊び

rin0224-3.jpg
次なる獲物(笑)は・・・知育玩具と書いてあった一個ずつ輪がはずれる様になったオモチャ
もちろんはずせる訳は無いが
画像のブレ具合でお分かりでしょうが(爆)ブンブン振り回してます。

rin0224-4.jpg
ふと我に返ったりん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして一通り遊んだら満足して・・・

ヒゲ~

20070222144323
ラグマットの上に髪の毛!?と思い拾ったら…
何だかやけに黒々してバリバリ固い。
そう!間違いなく、りんのヒゲw(゜o゜)w
前に櫛でとかしてた時に抜けてきたことがあったからその時のと同じ!

ヒゲって、そんなに簡単に抜けちゃうものなの?
生え変わるの?
無知ですみません(^_^;)どなたか教えて下さ~い。

癒されるぅ

20070221184923
安心しきって寝てる姿…
(-.-)Zzz見てると
癒されますね~。

気が付けば、11ヶ月
我が家に来てから7ヶ月と少し
毎日振り回されてるけど(笑)すっかり家族の一員。居るのが当たり前の生活になってる(^^)

来月…3月21日がりんのお誕生日で
娘が産まれた時間が3時21分なんです。
つい最近気付きましたが
数字の並びが321と一緒!やっぱり、りんとは運命的な出会いだったんだぁって思える偶然。

ご褒美のボーロ♪




携帯の動画なので・・・見づらいと思いますがご覧くださいね。
「お手」「おかわり」してるのが分かるでしょうか
見ての通り、欲しい物を目の前にすると超~落ち着きがなくなります

やっと・・・出しましたぁ

hina1.jpg

毎年、立春過ぎたら早く出そう出そうと思いながら
年々出すのが遅くなってる気がする
重い腰を上げ本日やっと押入れの奥から出してあげました

hina2.jpg

とっても穏やかで優しいお顔が気に入って選んだ親王飾りなんです。
美男美女でしょ~


思わぬ贈り物(*^_^*)

今日お昼頃・・・が届きましたぁ。
差出人は昨日お会いしたNONさん(ミミタンママ)。
昨日お会いした時に、以前から私にと本をお取り寄せしてくれてたようで
住所をお知らせしたら、早速送って頂きそれが今日届いたんです。
本と一緒に、北海道限定なのに私がまだ食べたことの無い^^;
「じゃがポックル」と「じゃがポックルのストラップ」を娘にと
沢山送ってくださいました。
0218.jpg
改めてこの場をお借りして・・・NONさん ありがとうございました。



ご対面~(^o^)

今日は私の眼科の日
終わってからドッグランへ寄ろうと思ってたので・・・
以前からお会いしたかったNONさん&ミミタンをお誘いしました。
快くお時間を作って頂き念願の初対面を果たせましたぁ
rin-mimitan2.jpg
りんは少しも黙ってないのでツーショット撮るのは大変で
ブレブレ写真ばっかり(苦笑)

mimitan.jpg
ミミタンは想像していた以上に小さくて可愛かった~
元気過ぎるりんに怯えて・・ママの陰に隠れてますぅ。

rin-mimitan.jpg
何度もミミタンにアタック(笑)しますが、すっかりミミタンに嫌われちゃった様です
おとなしいミミタンには、りんは元気過ぎたよね~ごめんねミミタン

rin0217-1.jpg
なかなかツーショットが撮れないので強制的に(笑)椅子の上に乗っけて撮りました~
でも夕方で電気が付いてても薄暗かったので、この程度の写真しか撮れませんでしたぁ
りんも1.8キロと決して大きい訳じゃないけど・・・凄い差

ミミタンママはブログでの人柄そのままで、とっても優しそうで綺麗な方でしたよ
パパも優しそうな紳士でした~
残念ながらミミタンとりんは仲良く遊ぶことは出来なかったのですが
これに懲りず、また機会があれば遊んでくださ~い。

リボン♪

200702171432362
20070217143236
昨日の夜…暇だったので
手持ちのリボンとパールビーズ使って、りんのリボン五個も作っちゃいましたぁ(~o~)

お出かけ~ルンルン♪

20070216221901
この前、私が作ったBag活躍中~(*^_^*)
入れる時は暴れたりするけど(^-^;中に入っちゃうと…この通りご機嫌♪

『お出かけなの~』U^ェ^Uって言ってるかどうか?定かじゃないですが(笑)
そんな良いお顔してません?!

食べたいよ~

rin0215-1.jpg
誰かが何かを食べてると、りんはいつもこーして側から離れないで
ジーッと見つめてます。
でも我慢できなくなると(笑)ピョンピョン飛び跳ねて頂戴攻撃がはじまり・・・

rin0215-2.jpg
今度は少し離れたところから、ちょうだいビーム(爆)

rin0215-3.jpg
それでも駄目なら・・・諦めモード

rin0215-4.jpg
と油断してると目つきが変わり ワンワン攻撃へと発展なんです

また寝顔(^_^;)

20070214154150
世間ではバレンタインデーって事で…
ワクワクo(^-^)oドキドキしてるのだろうけど
りんにも私にも無関係(笑)
今日もスヤスヤ(-.-)Zzzお昼寝中~♪

近頃は女の子同志で“友チョコ”と言うのも有りで
娘も先日のお休みに、お友達とせっせと使ってました。
一応(笑)パパの分も。

私も何年か前までは…自分が食べたい為に(^_^;)ゴディバのチョコとかパパにあげてたんだけどなぁ。
最近は……(笑)

不景気の影響か!?
職場で頂いてくる義理チョコの数も年々減ってます。きっと娘が貰う友チョコの方が多いかも(笑)

お昼寝生中継(笑)

20070213150325
只今お昼寝真っ最中(-.-)Zzz

最初はど真ん中に陣取っておりましたが…やがて、この状態に(笑)
何も、そこまでして寝なくたってね~(笑)

でも、そこまでしてクッション使ってくれると買ってあげた甲斐があったわぁ♪
他にネタが無くて(笑)立て続けにクッションネタでしたぁf^_^;
プロフィール

 りん★ママ

Author: りん★ママ
■□■ りん ■□■
ヨーキー・♀・3kg
2006年3月21日生まれ
いつまでも
パピーのように
真っ黒くろすけが
チャームポイント

いくつになったの

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
